ピジョン葉酸 添加物

ピジョン葉酸 添加物

ピジョン葉酸 添加物

ピジョン葉酸 添加物

 

ところで月収100万円を目標という事ですが
これはアドセンスだけでの目標でしょうか。

 

もしそうでしたら、あの教材自体が
そこまでの収入を目指す物ではありませんし
100万円稼いだという実績も聞いていませんので
難しいのではないかと思います。

 

ただ、あのノウハウは
基本的には1つのブログを更新するだけで
月に数万円〜数十万円を稼ぐ事を目標としますので
ブログ数を増やせば100万円は不可能ではないかも知れません。

 

しかしそれも
まずは1つのブログで稼げるようになってからの話で
いきなり100万円というのは現実的ではないと思います。

 

あくまでも
アドセンスでの稼ぎですので
過度な期待をされない方が良いのではないかと。

 

 

そうではなく、以前にメルマガでもお話ししたように、
アドセンスを実践しながら、ブログやメルマガを書き、
アフィリエイト報酬も組み合わせる形で
100万円を目指すという事でしたら可能性はあると思います。

 

もしそうであれば、
まずアドセンスを始めてしまう事だと思います。

 

アドセンス自体は別に教材を買わなくても
実践出来るでしょうし
成果を上げる事も難しいとは思いません。

 

11月に入ってから私が配信したような、
自分自身の経験を元にした情報発信であれば
書くネタが尽きる事もないだろうと思います。

 

そういう形で読者を増やしつつ、
いずれ教材などを購入して実践し、
そのおかげで報酬が伸びたという事であれば
アフィリエイトで売れやすいですね。

 

そういう意味で、
とにかく先に媒体を持っておくのが大事でしょう。

 

 

または、そういうお話しではなく
漠然と「100万円稼ぎたい」という事でしたら
さすがにアドバイスが難しいです・・・